• 締切済み

複数のユーザーの解除

MEにおいてユーザーの設定を完全に消去したいのですが。(ファイルは残して) ユーザーを作るとインターネット接続時に毎回パスワードを聞かれて不便です。 コンパネ→パスワード→ユーザープロファイル→すべてのユーザー~にするとインタネット時にはパスを聞かれなくなるのですが起動時にパスを聞かれます。完全に一人のユーザーとして使いたいので余分なパスワードを消したいのですがどうしたらよいのでしょうか?98ではユーザーを削除すれば解決したのに…

みんなの回答

• nta
回答No.1

起動時のパスワードは「Windowsログオン」を優先的にログオンするネットワークとすればいいと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#507