• 締切済み

HugFlashがダウンロードできない

『窓の杜』というサイトでHugFlashをダウンロードしてインストールしたいのですが、 色々触っているうちに何かの設定を変更してしまったらしく開けません。 現在の状況は『このファイルを開く』をクリックするとワードパットという場所で開いてしまいます。 文字化けした文章(?)がたくさん表示されてしまいます。 このファイルを本来のやり方でダウンロード&インストールしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

• ray99
  • お礼率95% (86/90)

みんなの回答

• tos_net
回答No.1

ダウンロード時は基本的にはまず保存してください。 それからダウンロードしたファイルを解凍ソフトで解凍してください。 おそらく解凍ソフトが入っていないと思われるので、こちらもダウンロードしてインストールしてください。 解凍ソフトも窓の杜にあります。

ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 色々試してみたら問題なくできました。 ありがとうございました。