• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hugflash2_3_3のダウンロード方法について

hugflash2_3_3をダウンロードするとインターネットのマーク(デスクトップに表示されるeの文字のやつです。)が出てきて、「このファイルを保存しますか」と表示されます。 保存をクリックすると保存できませんとなり、開くをクリックしても、開きません。 解凍ソフトにかけても、解凍できません。 これは、インストールの仕方が悪いのですか? それとも、パソコンの環境でしょうか? ちなみに、ダウンロードは窓の社やvectorなどでやってみましたが、どちらもダメでした・・・。 どうしたな良いですしょうか?誰か解決法を教えてください。 文が分かりにくかったと思うので、分からなかったら補足します。 よろしくお願いします。

noname#193163
noname#193163

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 他だと、  http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/apldl.shtml  (「HugFlash」の文字をクリックでダウンロード)  とはいえ、どれでもこちらでは何の問題もなくダウンロードできるんですけどね。  後は一時的にセキュリティレベルを下げるとか、FWを切ってみるとか、試しに別のブラウザ使ってみるとかやれる事はありますが、まずは接続状況を確認してみるべきかなと。窓の杜のページがエラーになる理由がわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 色々と試してみたのですが、結局できませんでした。。。 ご迷惑かけてすいません。 何度も教えて下さって感謝しています。 また、頑張ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>>hugflash2_3_3  今は「v2.6.2」。態々前のバージョンをダウンする意味があるのでしょうか。 >>保存をクリックすると保存できませんとなり、開くをクリックしても、開きません。 >>解凍ソフトにかけても、解凍できません。  ファイルが保存ができないならファイルはPC上には存在しません。  何を解凍ソフトにかけているのでしょうか。 >>インストールの仕方が悪いのですか?  インストールの作業はありません。解凍して実行ファイルを起動するだけです。  何か変なとこからダウンロードしようとしているんじゃないかと。  とりあえず、リンク貼っときますのでもう一度試してみてはどうかと。  http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se326509.html  http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お早い回答、ありがとうございました。 とりあえず上記のリンクから、ダウンロードを試みたのですが、 「http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se326509.html」の方では、前と同じ結果に。 「http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html」は、エラーでページが見つかりません、となりました。 どうしたら良いでしょう? もしかして、hugflashってもうダウンロードできないのですかね?? 何か良い方法があったら教えてください。お願いします。​