• 締切済み

自分の年収

自分の年収を知りたいですけど どうしたら年収がわかりますか? 源泉徴収の紙を見たらわかるものですか? 教えてくださいお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://allabout.co.jp/career/clerk/closeup/CU20011225A/gensendai.jpg 源泉徴収票にあります。 年収と手取り額が一目瞭然です。

回答No.1

http://allabout.co.jp/career/clerk/closeup/CU20011225A/gensendai.jpg 収入が、この会社のみであれば、それでわかりますね。