• ベストアンサー

年収について

ローンを組む際に源泉徴収の添付を求められました。ただ私の場合、去年の年収と今年の年収が違うんですが、そういった場合ゎ去年の年収が優先されるのでしょうか?(今年はまだ終わってないので) 変な質問ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

客観的な資料としては源泉表ですが、補足資料として今年の給料明細書の全てを持参したら如何ですか。

その他の回答 (1)

• mukaiyama
回答No.1

今年のことは、今年の大晦日になるまでまだ分かりません。 特に断りがなければ、昨年分と考えるのが一般的です。