• ベストアンサー

テーブル自体のセンタリングについて

テーブル自体のセンタリングは それを表示するブラウザによって仕様が違うそうです。 では、 IEやFireFox・Sleipnir等の各ブラウザで表示した際に どの(殆どの)ブザウザでもセンタリングされるようにするには どういった記述をすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

表のセンタリング方法の謎 - [ホームページ作成]All About http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20050806A/index.htm IE6以前がw3m勧告の標準に従わずに独自のCSS解釈してしまうのが問題ですね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20050806A/index.htm
higasinipp
質問者

お礼

ありがとうございました。

higasinipp
質問者

補足

ほう、詳しく載っていますね。 為になります。 ありがとうございます。