• ベストアンサー

テーブル内で均等表示させたい

IE6のブラウザで、スタイルシートのtext-align:justifyをテーブル内で使うと正しく均等表示にならずに左詰になります。 body直下なら問題なく表示されますが、これは仕様でしょうか? テーブル内で均等表示させたいです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

確かtext-align: justifyを指定する時は、IE6ではtext-justifyプロパティを指定しないと、均等割付にならないはず。 参考 text-justifyプロパティ →http://www.htmq.com/style/text-justify.shtml Firefox1.5以降なんかはtext-align:justifyで均等割付表示が実装されていると思うけど・・・。