• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ ゼロ

ウイルスセキュリティ ゼロについて パソコン起動時に「ご確認」のメッセージが毎回出てきて 「InternetExplorer URL設定が変更されました。」 と出てきて毎回変更されているようであるが 出てこなくする設定はあるのでしょうか。 またこの質問をしようと質問メールをしようと ID、パスワード入力するが 「入力に誤りがあります。」と メッセージが出てはじかれる。 電話も繋がらない。どうしたらよいか分からない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

同じ状況になったことがあります。 私の場合も、確かグーグルツールバーとJWORDをインストールした時でした。 両方をアンインストールしたら通常の状態に戻りましたので、試されてはいかがでしょうか。

yokkoise
質問者

お礼

グーグルツールバーとJWORDを削除したら解消しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.3

ANo.2ですけど訂正 × JWARD ○ JWORD

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.2

JWARDをインストールしませんでしたか? (グーグルツールバー?ヤフーツールバー?等) JWARDを削除すれば出てこなくなると聞いています。

yokkoise
質問者

お礼

グーグルツールバーとJWORDを削除したら解消しました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136967
noname#136967
回答No.1

お使い中のパソコンにセキュリティが合わないと言いますか、パソコン自体が拒否していると推測しました。他のセキュリティを使用されることをお勧めいたします。

yokkoise
質問者

お礼

グーグルツールバーとJWORDを削除したら解消しました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。