• 締切済み

DVDに保存できない

先日、Shrink 3.2でDVDハードディスク内に記録して、Roxioメディアクリエーター9を使って、DVDに保存しようとしましたができません。コピーするための手順はどのようにすればいいのでしょうか?パソコンは NECのラヴィL、LL850/KGを使用しています。

みんなの回答

• falao
回答No.1

Shrink3.2は圧縮ソフトでライティング機能は備わっていません。 著作権に係わってくるので、これ以上の事は差し控えさせて頂きます。

pot625
質問者

お礼

Shrink3.2が圧縮ソフトでライティング機能は備わっていないことは重々承知しております。