• 締切済み

チケット先行受付電話について

「DREAM BOYS」の電話先行抽選の申し込みをしたいのですが、説明文を読んだのですが分からない点があり教えていただきたいです。 各社(ぴあ、CNガイドなど)1回線につき1申し込みと書いていましたが、例えば『ぴあ』で申し込んだ場合は『CNガイド』では申し込めないということでしょうか? 重複して申し込んでしまったら無効になるとありましたので、ご回答いただきたいです。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

簡単に言うと、一つの電話番号から一回の申し込みしかできないという意味です。 同じ電話番号からでも、ぴあで一回、CNで一回申し込めます。 でも二回目はだめですよということです。 だから場所を変えて、たとえばおばあちゃんの家の電話番号からだったらもう一回申し込めます。

ebinas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今回の申し込みには間に合いませんでしたが、次回の参考にさせていただきたいと思います。