• ベストアンサー

911Tと920T

911Tと920Tどちらを買うか迷っています。 予約録画など機能的に見たら後継機の920Tの方が断然いいのですが、デザイン的に考えると911Tの方が魅力があってどちらも捨てがたいです。 他に920Tにはあって、911Tにはない機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

機能は同じように思います。 おそらく質問者様は十分比較されたのだと思うので、 私の方では詳しくは調べていません。 性能はカタログ値で920Tの方がいいみたいですね。 私はデザインより機能重視派で、最近920Tを買いました。 最初、いろいろな機種を比較している時は911Tも候補にありましたが、 最終段階で3つにしぼった時には候補からはずれていました。 お店に何回も行って、模型ですがいろんな機種をさわりました。 何度も何度もです。 911Tと920Tではボタンの配置が異なります。 よく使いそうなボタンや、 ボタンの押しやすさで決められた方がいいと思います。 もしかすると、他の機種にはもっと自分に合うものもあると思います。 現段階で911Tと920Tにしぼられているのでしたら、 操作性も考慮してみてください。 私はこの点で911Tを候補からはずしましたが、 すべての操作性において920Tがよかったわけではありません。 920Tにはキャンペーンでワイヤレスコントローラのプレゼントがあります。 私は携帯電話で音楽を聞かないつもりでしたので、 必要ではありませんでしたが、もらうだけもらっておきました。 お店でいただけると楽なのですが、申し込んで配達されます。 いつも音楽を聞いている機械の調子がよくないので、 ワイヤレスコントローラとスピーカーをつないで音楽を聞いています。

nsx41112
質問者

お礼

分かりました。 もう一度ショップに行ってよく見本を見てから決めたいと思います。