• ベストアンサー

911Tと920T

911Tと920Tどちらを買うか迷っています。 予約録画など機能的に見たら後継機の920Tの方が断然いいのですが、デザイン的に考えると911Tの方が魅力があってどちらも捨てがたいです。 他に920Tにはあって、911Tにはない機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.1

機能は同じように思います。 おそらく質問者様は十分比較されたのだと思うので、 私の方では詳しくは調べていません。 性能はカタログ値で920Tの方がいいみたいですね。 私はデザインより機能重視派で、最近920Tを買いました。 最初、いろいろな機種を比較している時は911Tも候補にありましたが、 最終段階で3つにしぼった時には候補からはずれていました。 お店に何回も行って、模型ですがいろんな機種をさわりました。 何度も何度もです。 911Tと920Tではボタンの配置が異なります。 よく使いそうなボタンや、 ボタンの押しやすさで決められた方がいいと思います。 もしかすると、他の機種にはもっと自分に合うものもあると思います。 現段階で911Tと920Tにしぼられているのでしたら、 操作性も考慮してみてください。 私はこの点で911Tを候補からはずしましたが、 すべての操作性において920Tがよかったわけではありません。 920Tにはキャンペーンでワイヤレスコントローラのプレゼントがあります。 私は携帯電話で音楽を聞かないつもりでしたので、 必要ではありませんでしたが、もらうだけもらっておきました。 お店でいただけると楽なのですが、申し込んで配達されます。 いつも音楽を聞いている機械の調子がよくないので、 ワイヤレスコントローラとスピーカーをつないで音楽を聞いています。

nsx41112
質問者

お礼

分かりました。 もう一度ショップに行ってよく見本を見てから決めたいと思います。

関連するQ&A

  • 911tについて

    機種変更をしようと思い、911tと911shを検討しています。 911tの録画機能ですが、予約録画は出来るのでしょうか?

  • W51T

    最近発売されたW51T(au)はワンセグ対応ですが、録画予約機能は付いているのでしょうか?どなたか分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • W52TとW51CAの疑問

    auの機種について、次の2点を教えて下さい。。 ・W52Tではワンセグの録画予約できますか? ・ワンセグ録画予約機能とタイムシフト機能がついた機種は存在しますか?

  • SONY サイバーショット(T70とW80)

    現在、デジカメの購入を考えています。 デジカメを買うのは初めてで、知識は全くといってありません。 デザイン重視で選んだところ、サイバーショットのT70とW80で悩んでいます。 どちらかというとW80の方がデザインが好みなのですが、 T70の液晶サイズが3.0型と大きいところや、ペイントして遊べる機能、 スマイルシャッター等にも魅力を感じています。 みなさんなら、どちらをオススメしますか?

  • てきごうしないt

    分配機U2SW-T4を買いプリンター1台をWindows10,と8.1の2台のパソコンで 使おうとしたら10のパソコンに適合しないと出ました u2sw-t4の後継で10タイプに使える型式を教えて下さい

  • A5501TとA5504T機種変するならどっち?

    auユーザで今回、機種変しようと思っています。 今までずっと東芝(今はA5301T)を使ってたので、今回も東芝にしようと思ったのですが、A5501TとA5504Tのどちらにするか悩んでいます。 A5504TのBluetooth機能は使わないのですが、電子辞書機能搭載がとても魅力的なんです。 でも、A5501Tもダウンロード辞書があるって書いてありました。これはどんな辞書で使い勝手はどうなんでしょうか? デザインは私的にはA5501Tの方がカワイイかな?って感じです。A5504Tのほうは黒がちょっと・・・友達はカッコイイって言ってたけど、もう少しカワイイ淡い色が良かったなって感じで・・・ みなさんならどちらを買いますか? 長所や短所など知っていることを教えてください。 また、ほかの機種でもおススメがあれば教えてください。 ちなみに、学割が良いので、WINは全く考えていません。よろしくお願いします。

  • W44TとV601T

     こんにちは。現在V601Tを使用しています。  今度auに会社を変え、機種もW44Tにしようかと検討中です。  そこで使い勝手についてW44Tを使われている方にお伺いしたいです!ちなみにもしVシリーズの東芝機を使った事があって、さらにauの東芝機に変えた経験のある方、ぜひ教えて下さい。  ちなみに聞きたい事は… 1-『すぐ読メール』機能があるかどうか? 2-シークレットモード(受信メールにロックをかけることが出来るか)が使えるか? 3-miniSDは買った方がいいか?  他にもボーダになかった機能、auの東芝機のみの機能など、ぜひ色々と教えて下さい!お願いします!

  • HDD外部自動録画

    宜しくお願いします。 SHARPのアナログ機でCATV等のS.T.B. で番組表より予約録画をセットすれば(複数)、 レコーダー側は表題のボタン1つで 全て録画出来る機能がありますが、 他にこれに類する機能を搭載した機種 (当然デジタルチューナー機を含め) が有れば教えて下さい。

  • Optio T10かT20

    近く結婚披露宴に出席する予定があり、FinePixF401を持っているのですが、タイトルの機種の購入を検討しています。 らくがき機能や大きなディスプレイに魅力を感じていますが、どちらにしようか悩んでいます。 電器店で聞いたところT20は手ブレの機能が備わっていて、T10よりもオススメとのこと。 価格はT20が3万3千円、T10が2万2千円程度でしたが、皆さんならどちらがいいと思われますか? 個人的には手ブレの機能があるかないかだけで1万円の差があるのが着になり、決めかねています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • スカパーの自動(おまかせ)録画が出来るDVD

    現在は、東芝製の2世代程前に出た、スカパー!連動(ネットdeナビ)の機種を使っています。 幸いにも世間で言うほどのトラブルには見舞われておらず、外出先からの携帯予約など便利な機能にも、それなりに満足しています。 敢えて不満と言えば、キーワードによる「自動録画機能」が無いので、毎回EPGをチェックして予約を入れなければならず、又野球延長で尻切れになってしまったりと言った失敗があったことです。 東芝から「XS-57」と言う自動録画対応の後継機種が出ていたので、下見しに行ったのですが、自動録画は「地上波とBSアナログのNHKのみ」にしか対応してなく、スカパー!メインの私としてはこの上なくガッカリな結果でした。 オマケに、Gコードまで無く、LEDデザインも普及機並にシンプルになってしまって、全く私の好みや希望には合いませんでした。 東芝自体に失望したわけではないので次の後継機には期待していますが、もしメーカー不問で下の条件wp全て満たすものがありましたら教えて下さい。 ・スカパー!(従来型)をDVDでコントロール出来る ・スカパー!も地上波放送もキーワード指定で自動録画出来る ・外出先から携帯のメール又は電話で、スカパー!や地上波放送の番組予約が出来る ・Gコード予約にも対応している よろしくお願いします。