• ベストアンサー

HDD外部自動録画

宜しくお願いします。 SHARPのアナログ機でCATV等のS.T.B. で番組表より予約録画をセットすれば(複数)、 レコーダー側は表題のボタン1つで 全て録画出来る機能がありますが、 他にこれに類する機能を搭載した機種 (当然デジタルチューナー機を含め) が有れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

パナソニックのirシステムが同様な物かと思います。 TV側の予約で、パナソニックとパイオニアのDVDレコーダー(一部のレコーダ一は不可)の予約録画が可能です。

mohenjo
質問者

お礼

r3350さん、レス有難う御座いました。 「irシステム」は時々Q & Aサイトで見かけ たことが有りましたが、内容を把握して いませんでした。 的を射た回答感謝いたします。