• ベストアンサー

mixiで入会済みの時、招待されたら・・・

material-skyの回答

• ベストアンサー
回答No.3

確か、すでに登録されているアドレスに招待状を送ると 「○○(そのアドレス)さんはすでに入会済みです。 メッセージを送ってマイミクになりましょう!」 とか表示されたような気がします。 その方法を使って知り合いとか探したことありますし…。 (もちろん本人の了承を得てからですよ) ただし、登録しているニックネームなどは表示されません。 でもマイミクになりたくない知り合いからその方法を使われたら ちょっと気まずいですよね(^-^;)

jikohuri
質問者

お礼

そうなんです・・・。 会社のあまり親しくない人に聞かれ困ってしまいました。 相手にわかるんですね。 どうもありがとうございました。