• ベストアンサー

日毎の米ドル為替レート動向が知りたいのですが…

米ドルを円に換金したいと思っています。 月毎や年毎の為替レートはよく見かけますが、「直近1ヶ月くらいの動向がわかるグラフ」が見られるところはありませんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • min-D
  • お礼率89% (62/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siegfried
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.5

下のほうのチャートの表示期間のプルダウンメニューでいろいろと期間の変更をし、goをクリック。 http://www.technobahn.com/cgi-bin/fn/plot?c=1000&r=1m&with=volume&c2=&s=medium&color=c1&p=&x=14&y=12 http://homepage1.nifty.com/Gaku/

min-D
質問者

お礼

とても見やすいです。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • j2870
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.4

UFJ銀行のホームページの金融経済情報を使っています。銀行のホームページなんてつまらんと思っていたら、使えるところもあるもんだ、と感心しています。

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/market/index.html
min-D
質問者

お礼

自分ではなかなか見つけられなかったのに、ここでご相談をしたらあっという間ですね!ありがとうございましたm(__)m

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.3

こちらにもあります。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_jpy.htm
min-D
質問者

お礼

おおっ。これは見やすいです!しかも日本語だし。(^^ゞ 他にも為になることが書いてありそうですね。使わせていただきます。ありがとうございました♪

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

30日、3ヶ月のグラフが有ります。

参考URL:
http://www.x-rates.com/d/JPY/USD/graph30.html
min-D
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.1

参考URLで最大2年までのグラフが見られますよ。

参考URL:
http://quote.yahoo.com/m5?a=1&s=USD&t=JPY&c=0
min-D
質問者

お礼

アメリカのYAHOO!ってテがあったんですね!早速のご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 過去の米ドル-円為替レート

    過去1年程度の米ドルと円の為替レートを知りたいのです。ネットをこまめに探せばありそうですが、ここは聞くのが一番と決めました。一覧表になっているのがベスト。

  • 【外国為替の換金】日本円を米ドルに換金するのは日本

    【外国為替の換金】日本円を米ドルに換金するのは日本国内の空港より市内にある銀行で換金した方が手数料が高くレートが悪く換金率が低くなるということは、逆にいま高くなっている米ドルを日本円に換金するなら銀行に持って行けば逆に高く買い取ってくれるのでしょうか? それとも米ドルの買い取りも安いのでしょうか? ディスカウントチケットショップが1番米ドルを日本円に換金するのも高く買い取ってくれるのですか?

  • 為替レート

    何十年も前に、日本の円は米ドル1:360と定められていましたね。1ドル360円という時代が何年も続いたのですが、あのレートはどの国によって、どういう風に定められたのですか?あの時代はどの国も一定した為替レートがあったのですか? 知っていらっしゃる方、教えてください。お願いします。

  • 豪ドル/米ドル のレートが分かるサイトは?

    米ドル/円、 ユーロ/米ドル などは多くのサイトでグラフなどが見れと思いますが、豪ドル/米ドル のレートが分かるサイトはあるのでしょうか? どなたかご教授願えませんか?よろしくお願いします。

  • 1973年11月20日の為替レート

    1973年11月20日の米ドル:円の為替レート(中値)を教えてください。どうぞよろしくお願いします。当時はまだ固定相場だったのでしょうか?

  • 換算レート 1 日本円 = 0.00989644 米ドル

    為替というより算数なのですが・・・・ 1 日本円 = 0.00989644 米ドルの換算レートとは、つまり1ドル何円のレートでしょうか? 33.45ドルの買い物が円換算で3380円でした。 3380÷33.45=101.046で1ドル約101円ですが、0.00989644をどうやって 1ドル何円と変換するのかよくわかりませんので、お教え願えないでしょうか。

  • 米ドルMMFを解約して、米ドルで引き出せる金融機関は?

    米ドルMMFを始めようと思っています。 MMFを換金するとき、通常は為替手数料を支払って 円にしないと引き出せないようです。 私が調べたところでは、三井住友銀行で米ドルでの出金が可能なようです。 しかし、取り扱っているゴールドマンサックスの米ドル MMFは最低申し込み金額が5000ドルからなので、もう少し少額からできるところを探しています。 米ドルMMFを解約したとき、円にせずに直接 米ドルのまま引き出すことができる金融機関を 他にご存知の方、教えてください。

  • 10月20日のUSDHKDとJPYHKDのレートが知りたいです。

    過去の為替レートの記録を探していますが。どこにも載っていません。日本円/香港ドル と 米ドル/香港ドルの10月20日のレートをご存知の方、もしくは過去のレートをチェックできるウェブなどがありましたら教えてください。

  • 円とドル 為替レートでほぼ同じであったとしても

    円とドル 為替レートでほぼ同じであったとしても (例えば1ドル=92円) 円で稼いで貯めているお金・円 と ドルで稼いで貯めているお金・ドル は やっぱり お金の価値は全然違いますよね。

  • 為替レートの決まり方

    為替レートは需要と供給で決まると聞きました。そこで質問なのですが、例えば、日本円と米ドルを考えたとき、 (1)円からドルに交換したい人が多い場合、円高になりますか?円安になりますか? このことを何といいますか?(円売り又はドル買いでいいですか?) (2)ドルから円に交換したい人が場合、円高になりますか?円安になりますか? このことを何といいますか?(円買い又はドル売りでいいですか?)