• ベストアンサー

N.Yで長期滞在(2-4週間)が安くできるところ。

aochan0317の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! コンドミニアムなどいかがですか? コンドといってもハワイにあるようなものではなく、NYではステュディオタイプの部屋が主流です。私も以前友人と一週間泊まったことがありますが、キッチンがあって自炊できるので快適です。一人だとちょっと高いけど、お友達となら大概が部屋の料金なので割安です。 参考URLのものは一部屋80ドルでしたよ。2人で泊まれば一人40ドル。悪くないんじゃないでしょうか? 他にも探すといろいろあると思います。私は長期滞在者用のガイドブックで調べた日本人経営のところを利用しました。

参考URL:
http://www.newyork-wow.com/index2.html