• 締切済み

ギャップと魅力! ☆音楽☆

私は、音楽が好きです。また、ギャップがある人って素敵だと思います。普段、アホばっかりやってるけど、頭がよかったりなどマイナスからプラスに変わるとドキッとします。普段みれない一面を見たようで得したような! ミュージシャンで言うとケツメイシの薬剤師・教師資格の稲葉浩志です。資格をもっているけど、音楽で飯食ってる人など、そのギャップに惹かれますし、音楽でも成功してすごいと思います。 みなさんは 1・どんなギャップに惹かれますか? 2・意外性がある人にどんな人がいますか?

みんなの回答

• kuroro_n
回答No.1

1 プラスでもマイナスでも意外な過去がある人ですね~。   (マイナスの過去は、更生してたらの話ですけど。)   例えば、過去に逮捕されたとか、実はめっちゃ凄い大学行ってたとか(笑)   あとは質問者さんみたくなんか凄い資格持ってる人ですかね。 2 清木場俊介さん    昔かなり荒れてて、逮捕されたことありです    今はもうバッチリ更生してますよ。短気ですが(笑)   あと、RIP SLYMEのPESさん。    あの人中学はほとんど行かず、中2から一人暮らししてました(笑)