• 締切済み

このタイトルを教えてください

もう終わったかも知れませんがネス湖が舞台の首長竜ネッシーとの交流を描いた映画を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ウォーター・ホース」だと思います。 詳しい情報は公式サイトをどうぞ。 http://www.sonypictures.jp/movies/thewaterhorse/

関連するQ&A

  • ネス湖にいる恐竜

    ちょっと、質問があります!! ひとまずここは、ネッシーはいると考えて・・・ なぜネッシーはネス湖で生き残れたのでしょうか? それは、湖によるものか・・食べ物によるものか・・ なぜネス湖に恐竜が生き残れることができ、ネッシーがいると考えられたのでしょうか?? そして、ほかの湖では生き残れずネス湖だけ生き残れたのか?? 詳しい方教えてください!!!お願いします!!!

  • ☆ ツチノコ発見!! 猿人目撃しました!!☆

          『ツチノコ発見!! 猿人目撃しました!!』  と言う、情報をお持ちの方いますか? ネス湖で海洋生物の首長竜の化石と骨格が発見されたようですが、ネッシーとは無関係だったそうです! 広島県の比婆郡の『ヒバゴン』の情報はその後どうですか? 『滝太郎』や国内の珍獣や恐竜の生き残り、アフリカの一つ目人間。  外国の情報も知りたいです! 『スカイフィッシュ』は興味ないです。

  • 番組タイトルが分かりません・・・

    もう30年以上も気になっている子供向けの番組がありますが、ネットや資料で調べても全く分からず最近では私の思い違いや妄想だったのではないかと諦めかけておりました。 微かな記憶しかありませんが何方かご存知の方がおられましたら情報をお待ちしております。 1.今から30数年前の子供向け番組だった。 2.実写版で恐竜(ネッシーに似た首長竜)の頭に原始人のような格好をした少年が乗っていた。 3.その少年は特大のブーメランを背中につけていた。 4.その少年は片言の日本語であった。 これだけしか記憶にないのですが大変気になっていますのでどうかよろしくお願い致します。

  • この映画のタイトルは?無声映画です。

     何気なくチャンネルを変えていたら、NHKで白黒の無声映画をやっていました。恐らく一年ほど前だと思います。  無声映画がはじめてだったし、暇だったのでぼーっと見ていたのですが凄く面白かったです。その映画を友達に勧めたいのですが、名前が分かりません。  舞台はアラブで、女の人がアラブの村の首長みたいな人に捕まえられて結婚を要求されていました。  女の人は嫌でたまらないために逃げ出しますが、その村の敵対関係にある盗賊のような首長にさらわれます。そのピンチを結婚を要求していた首長が助けにきて、今までの彼が行っていたやさしさに気付き、めでたく結ばれるという話でした。  しかも、最後にその首長がヨーロッパからきた医師がそこで死亡してしまい、その子供であるということがわかるという話です。  恋の映画100に選ばれていました。  どうぞ分かる方教えてください。

  • ネッシー

    ネス湖のネッシーっていまだに目撃証言とかあるんでしょうか?

  • ネス湖にネッシーまんじゅうが売っていないのは本当か

    雑誌記事で、イギリスのネス湖にはネッシーを見たくて観光客がたくさん訪れるけれど、観光客向けの「ネッシーまんじゅう」や「ネッシーサブレ」などは売っていなかった、と読んだことがありますが、それは本当でしょうか? ネッシーのロゴの入っている食べ物は売っていないのですか?

  • ネス湖の怪獣ネッシーは本当にいるのかな。

    ネス湖の棲んでる言われてるネッシーは本当に恐竜の生き残りなんですか。

  • ネス湖のネッシーを言い出した人がウソを告白した?

    ビートたけし(だったと思う)がTVで 『ネス湖のネッシーを最初に言い出した人も、目撃情報が次々出るもんだから、軽いウソですって言い出せなくなっちゃった・・』 みたいなことを言っていたのですが、そういうことがあったのでしょうか? ネッシーの最初の目撃報告は20世紀の初め頃と思っていたのですが。 そういうニュースやサイトをご存知でしたら、教えてください。 なお、ネッシーが「いる。」「いない。」についての回答はご遠慮ください。

  • アニメのタイトルがわかりません。

    首長竜の子供が成長していき、その子を悪い連中から守るというストーリーのアニメのタイトルがわかりません。 10年ぐらい前のアニメなんですが、心当たりのあるかた教えてください。

  • ネッシーとUFOだったら、どっちを信じますか?

    有名過ぎるネス湖のネッシー 何度も目撃証言のあるUFO どちらも信じないという人もいるでしょう。 フェイクという人もいます。 何かの錯覚という人もいます。 さて皆さんだったら、この2つ、どっちを信じますか? どっちの方を信じたいですか? やはり、どちらも信じられませんか?