• ベストアンサー

阪神グッツの入手できるところ

東京で、阪神タイガースのグッヅが購入できるお店を紹介してください。ドームのお店には行ったことがあるのですが、G物ばかりであまり数がありません。 できれば、山手線沿いであればありがたいのですが。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

新宿の京王百貨店にあるようです。 また、オフィシャルグッズショップもありますが。

参考URL:
http://info.keionet.com/main/topics2/topic2/index.html,http://www.hanshintigers.jp/shop/
mori_yuki
質問者

お礼

ホームページにいきました!ありましたね!。ありがとうございます。 早速いってみます

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

東京だったら、やはり新宿の京王でしょうね、前は池袋の東武にもありましたが、撤退しちゃいましたね。確かにドームのところは、Gのばかりですね。

mori_yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、行って見ます