• ベストアンサー

阪神グッツの入手できるところ

東京で、阪神タイガースのグッヅが購入できるお店を紹介してください。ドームのお店には行ったことがあるのですが、G物ばかりであまり数がありません。 できれば、山手線沿いであればありがたいのですが。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

新宿の京王百貨店にあるようです。 また、オフィシャルグッズショップもありますが。

参考URL:
http://info.keionet.com/main/topics2/topic2/index.html,http://www.hanshintigers.jp/shop/
mori_yuki
質問者

お礼

ホームページにいきました!ありましたね!。ありがとうございます。 早速いってみます

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

東京だったら、やはり新宿の京王でしょうね、前は池袋の東武にもありましたが、撤退しちゃいましたね。確かにドームのところは、Gのばかりですね。

mori_yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、行って見ます

関連するQ&A

  • 阪神タイガース側の応援について教えて下さい。

    阪神タイガース側の応援について教えて下さい。 今度東京ドームに阪神VS巨人戦を見に行くのですが、阪神ファンは一・三塁どちらに座るのですか?? また、大阪ドームではどちらになるのでしょうか?? 初心者で分かる人がいないため教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 福岡の阪神タイガースグッズ

    福岡で阪神タイガースグッズを売っている店を知りませんか?

  • 東京になぜ阪神ファンが多いのか?

    皆様が周知の通り、我らタイガースにマジックが点灯しましたがな。事実上優勝へのカウントダウンが始まったんですわ。そこで妙に思えることがありましてん。 ウチの知り合いが東京におましてな、関東は何でも大変タイガースファンが多いんやて…。テレビで観る限り、確かに東京ドームの半分は阪神ファンやけど、一昔前やったら想像すら付かへん光景ですわ。ヤクルト(神宮)や横浜(横浜スタジアム)戦では、大半が阪神ファンですやん。なんでこんなに阪神ファンが増えたんでっしゃろ。ファンは地元意識が濃いのが普通やし、場所柄タイガースファンが増える環境やないんやけど…。なんか甲子園の延長を見てるみたいで不思議なんですわ。 大阪でも巨人ファンはおまっせ。けど微々たるもんや。甲子園ではほんの一角だけや。東京ドームのように、敵地にあれだけタイガースファンがいる状況は、大阪では考えられへん。ウチは、初め関西人が態々東京まで行って応援してるんやと思とったけど、そうやないらしいわ。 そこで知りたいんやけど、なんで東京(関東)でこんなに阪神ファンが増えたんでっしゃろ?要因って何でっしゃろ?何が魅力なんやろ。ウチのような関西人から見たら、凄く???やねん。今一度、関東に棲んではる方々の一票で、自由な意見を聞かせて下はい。共にタイガースの優勝を祈願したいと思てま!今回は敢えて地(関西弁)で書かせて貰いましたで。

  • 阪神関連のお店、

    阪神タイガースの関係のあるお店ってどんなものが ありますか? 私のしっているのは、 上新、阪神百貨店、SATY、ローソンです。 ほかにどんな店がありますか? お願いします。 それから、阪神百貨店って梅田にしかないのですか? HPには店舗紹介みたいなコーナーがないので、 お願いします。

  • 阪神戦のチケット入手方法教えてください

    東京ドームや神宮で行う阪神戦のチケット入手方法教えて頂けないでしょうか?レフトスタンドで応援したいのですが…いつも瞬時になくなってしまいます。必ず購入出来る方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • 東京で星野監督(阪神)グッズを手に入れたい

    F1が好きで、「東京中日スポーツ」→「星野監督ファン」→「にわか中日ファン」→「にわか阪神ファン」と、なりました。 東京で星野監督(阪神)グッズを豊富に扱っている、お店をどなたか知りませんか? 東京ドームで、全球団売ってますが、「何でドームに行かなあかんねん」という、気持ちになります。 (東京もんの、にわか大阪弁でした。) ところで6/17の試合、おもわず「よっしゃー」と叫んだら、親父(巨人ファン)に、にらまれました。 東京でも、ローカルUHF(MX-TV)で放送しています。 かくれ星野監督(阪神)ファンが、日の目を見る時のために、どうか教えて下さい。

  • 新潟県の阪神ファン

    こんばんは。私は新潟県に住む、阪神ファンです。 新潟県は、残念ながら巨人戦しか放送されません(涙)ので、民放はもちろんNHK-BSを観たりして頑張っています。ゲームを観に行きたくても、甲子園は遠いので、東京ドームや神宮しか、なかなか行けません。そんな私が阪神ファンというのも、とてもおこがましいのですが、タイガースを心から応援しています。 でもそれよりも悲しいのは、新潟県(というか私の周り)には阪神タイガースファンが少ないことです。周りは巨人ファンばかりで、とても寂しい思いをしています。 一緒に応援してくれる、身近にいる阪神ファンを探すにはどうしたらよいのでしょうか?ファンサークルなどがあったら教えていただきたいのですが・・・

  • 阪神タイガースの東京宿泊先は?

    阪神タイガースのメンバーが東京ドームや神宮球場で試合するときの宿泊ホテルってどこを使っているんでしょうか?近鉄の選手が西武球場を使うときは立川のホテルを利用していましたが。。。

  • 阪神グッズが売ってる東海地方のお店!

    名古屋ドームですね!友達が見にいくんですけど、子供に阪神の服着せていきたいらしいんです。 乳幼児なんですが(連れていっていいのか?という疑問にはふれないでくださいね)阪神グッズ売ってるお店知りませんか?名古屋市内ができればありがたいです! よろしくお願いします。

  • 明日阪神戦のドームのチケット

    明日東京ドーム阪神戦を見に行きたいと思い、チケットの購入を調べていたのですが、よく分からなかったので質問させていただきます。 当日券のチケットは東京ドームに行って並んで購入するしかないのでしょうか? ローソンなどではいけないのでしょうか? また並ぶのはやはり早めではないと売切れてしまうものなのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう