• ベストアンサー

阪神グッズが売ってる東海地方のお店!

名古屋ドームですね!友達が見にいくんですけど、子供に阪神の服着せていきたいらしいんです。 乳幼児なんですが(連れていっていいのか?という疑問にはふれないでくださいね)阪神グッズ売ってるお店知りませんか?名古屋市内ができればありがたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

ドーム内で売ってると思いますが。 赤ちゃん服まではどうかな? 外野のバックスクリーンの下あたりに一番大きい店がありますが・・・ 明日からの3連戦は、球場内はほとんど阪神グッズの店しか出ないと思います。 それ以外で、名古屋では販売してるという話は聞いたことないですね。

kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女はドームまで見にいったそうですが、そんなに種類がなかったようです。 でもこの時期ならもっとでてるかもしれませんね。 もう一度見にいってくるようアドバイスしてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三河で阪神グッズが買える店☆

    三河・名古屋市内界隈で阪神グッズを販売しているお店って無いでしょうか? 関西方面まで行かないと無理かなぁ? 教えてください。

  • 阪神のグッズについて

    阪神のグッズで、ウィリアムスや関本のグッズを探しているのですがあまり見つかりません。ないのなら仕方ないのですが、あるならどこにあるか知りたいです。いい店やサイトがあれば教えてください。お願いします。

  • 阪神グッツの入手できるところ

    東京で、阪神タイガースのグッヅが購入できるお店を紹介してください。ドームのお店には行ったことがあるのですが、G物ばかりであまり数がありません。 できれば、山手線沿いであればありがたいのですが。 よろしくお願いいたします

  • 阪神グッズの素朴な疑問

    いろんなお店で阪神グッズを見かけるこの頃。 でも、結構『?』なモノが目につくのですが・・・。 特にツッコミいれたくなるのが食品で、「おつまみ」や「ビール」などはわかるのですが、「とうふ」や「クッキーの缶」まで阪神ラベル。これって、関西ならではなのでしょうか? あと、ダイエーとか他球団の経営しているお店にもそういう阪神関係かきわどいグッズってあるのでしょうか?教えてください。

  • 名古屋ドームでの阪神戦

    念願かなって今度阪神戦の観戦に行きます。 愛知県在住で阪神ファン・・・ 日々肩身の狭い思いをしております。 そこで質問なのですが バックネット側(?)のチケットを取って頂きましたが 阪神を思い切り応援してたらヒンシュクですか?? また名古屋ドームでも阪神応援グッズは買えますか?? 以上ヨロシクお願いします。

  • 福岡の阪神タイガースグッズ

    福岡で阪神タイガースグッズを売っている店を知りませんか?

  • 東京で星野監督(阪神)グッズを手に入れたい

    F1が好きで、「東京中日スポーツ」→「星野監督ファン」→「にわか中日ファン」→「にわか阪神ファン」と、なりました。 東京で星野監督(阪神)グッズを豊富に扱っている、お店をどなたか知りませんか? 東京ドームで、全球団売ってますが、「何でドームに行かなあかんねん」という、気持ちになります。 (東京もんの、にわか大阪弁でした。) ところで6/17の試合、おもわず「よっしゃー」と叫んだら、親父(巨人ファン)に、にらまれました。 東京でも、ローカルUHF(MX-TV)で放送しています。 かくれ星野監督(阪神)ファンが、日の目を見る時のために、どうか教えて下さい。

  • ドラゴンズグッズを扱っているお店を教えて下さい

    週末に名古屋方面に行く予定なのですが、子どもにドラゴンズグッズを買ってきてほしいと頼まれました。あまり時間がないので、名古屋駅周辺で扱っているお店があれば…と思っています。名古屋駅の構内で買うことができれば一番助かります。どなたかご存じの方、情報をお願いいたします。

  • ナースグッズを買える店(名古屋市内)

    名古屋市内でナースグッズを購入できる店を探しています。 以前は、アンファミエ名古屋店があったそうですが、 2013年11月に閉店したそうです。 名古屋市内でナースショップ、又はナースグッズを(多く)扱う店舗はありますか? 看護師の方が持っている時計やタイマーなどが在宅介護に使えそうなので 実際に見て購入したいと思っています。

  • 76のグッズを扱っているお店をおしえてくださぃ

    こんにちわ。セントレアの近くで一人暮らしをしている者です。 私はイマ76<オレンジの円の中に青い文字で76と書いてあるマーク>にハマっていてるんが、ドコに買いに行ったらいぃかがわかりません↓↓ 名古屋や半田、武豊、常滑など知多半島~名古屋ぐらぃに76のグッズを扱ってる店を知っていたら教えてください。 おねがいします。