• ベストアンサー

阪神グッズが売ってる東海地方のお店!

名古屋ドームですね!友達が見にいくんですけど、子供に阪神の服着せていきたいらしいんです。 乳幼児なんですが(連れていっていいのか?という疑問にはふれないでくださいね)阪神グッズ売ってるお店知りませんか?名古屋市内ができればありがたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

ドーム内で売ってると思いますが。 赤ちゃん服まではどうかな? 外野のバックスクリーンの下あたりに一番大きい店がありますが・・・ 明日からの3連戦は、球場内はほとんど阪神グッズの店しか出ないと思います。 それ以外で、名古屋では販売してるという話は聞いたことないですね。

kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女はドームまで見にいったそうですが、そんなに種類がなかったようです。 でもこの時期ならもっとでてるかもしれませんね。 もう一度見にいってくるようアドバイスしてみます。 ありがとうございました!