• ベストアンサー

三河で阪神グッズが買える店☆

三河・名古屋市内界隈で阪神グッズを販売しているお店って無いでしょうか? 関西方面まで行かないと無理かなぁ? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.2

ナゴヤドームにも阪神グッズ売ってますけどね~^^ それ以上のものかな? あとはネットで公式ショップから買うくらいですかね。 私は三河在住ですが、阪神百貨店に行った時、 一つのフロアがすべて阪神グッズで驚きました。 以前に別球団のグッズが欲しくてカタログを無料請求したのですが そこのグッズは一回も買っていないにもかかわらず、 毎年新しいパンフレットを送ってくれます。 阪神のショップもそうだといいですね^^