• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋・三河方面で男に手芸を教えてくれるところ

三河方面、名古屋(緑区・天白区)辺りで、男に編み物を教えてくれる教室ってあるでしょうか?土日だと嬉しいです。

noname#10847
noname#10847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

教室の情報はないのですが(関東在住)、一応編み物講師の資格をもっているので_ 女性だけと限っている教室はないので普通に探してください。日本編み物文化協会(日本ヴォーグ~広瀬光治先生が会長です)の教室なら↓で。

参考URL:
http://www.tezukuritown.com/

質問者からの補足

補足ではなく、最初のお礼です。ありがとうございます。 ちょっとどきどきです。そうは言っても、場違いなところに来てしまったって感じになりそうですね。探してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nitto3

カルチャーセンターなら大概のところで教室があります。 名古屋駅か栄え近くになってしまいますけどね。

質問者からの補足

補足ではなく、最初のお礼です。ありがとうございます。 あたってみます。しかし、ど真ん中へ行くと、つい買い物をしてしまうので、あまり足を運びたくないところです。