• 締切済み

パソコンが全く操作できなくなった時、どうすればいい?

n-happyの回答

• n-happy
回答No.6

インターネットを見ていて全く操作きかなくなると言いますが、 マウスなどを動かしたりすると出てくる矢印などは動くのですか? マウスなどを動かすと矢印は正常に動くのであって 画面が変わらなくなったりした時は、 Ctrl、Alt、BackSpaceを押したほうがいいと思います。 電源で切るのは最後の手段にしたほうがいいですよ。 参考にならなかったらごめんなさい。

wear735
質問者

補足

そういえば確かに矢印だけは動いていました。 それで「Ctrl,Alt,Backspace」は、他の方々が回答してくださった「Ctrl,Alt,Delete」とはどう違うのですか?