• 締切済み

パソコンが起動しません。

今私はsony vaioのPCG-GRZ77/Bを使っています。 しかし昨日、インターネットの使用中に突然フリーズし、動かなくなったため電源ボタンを長押しして強制終了させました。そして、また起動させようと電源ボタンを押して電源がついたんですけど起動しません。 何が原因なんでしょうか?また対処方法もお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

リカバリを念頭においてください http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/022/index.html リカバリもままならないら修理です

noname#61617
noname#61617
回答No.2

どうしても起動しないならリカバリーを行うか、それも無理なら修理に出すほかないですね

• hulun001
回答No.1

まず、起動したときの画面の様子、(真っ暗のまま、数字がカウントしてとまる、メッセージが出てとまる、いろいろ表示した後真っ黒になるなど)特にとまる少し前まで状態を少し教えてもらわないと回答が出来ないです。  購入時にリカバリーCDが入っていると思いますのでそのCDはマニュアルどおりの動きをしますでしょうか?  OSはXPorvistaとかもきっと知りたいです。