• ベストアンサー

誤って、悪意のあるソフトウェアの削除ツールのあるフォルダにファイルが入ってしまい中身が消えてしまいました。

noname#66624の回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

質問を読むと既に消失して復元が困難となったデータがあると思います 復元ツールは復元対象が復元ツールには見えることが前提ですが、破壊状態が進行して復元ツールにも見える可能性は低いです いわば書類をシュレッダにかけたならコツコツ断片を張り合わせていけば書類は復元できますが、今回は書類をゴミの日に出してしまっている感じでゴミ収集車が持って行っちゃいました >画像は1500枚程あり、本当に困っております なくなったところで死ぬわけじゃありません

mentaikko
質問者

お礼

ご回答有難うございます。低い可能性になるかと思いますが、皆様に教えて頂いている事を順々に試したいと思います。