• ベストアンサー

京都アニメーション

現在クラナドを放送中ですが、これが終わったら次は何を放送するのか凄い気になってます。京アニは個人的に凄い好きなので今度のアニメを知ってる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turugiuo
回答No.3

「MUNTO」シリーズの続編を現在製作しています。 京アニオリジナルOVAですね。TVでの放送はないでしょうが。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

涼宮ハルヒ憂鬱 R2

• qzec
回答No.1

ハルヒの2期でしょう 消失がメインになりそうですね