• ベストアンサー

真夜中は別の顔

故シドニー、シェルダン原作の小説ですが‥、日本でも、91~92年に掛け「朝日系ドラマ」として放送さました。 確か?岩城滉一、黒木瞳‥、並びに佐藤慶、布施博さん辺りが主演を張った筈で、是に関しては「一切」再放送がありません。(苦笑い) 以前、同局には、再放送嘆願書を出したのですが! ある訳もなく‥、もう一度見たい☆との思いは宙ぶらりん☆のままです。 諦めるしかないのでしょうか‥???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kutukuri
回答No.1

91~92年放送ですか・・・。地上波で放送されるのを待つのは厳しいかもしれませんね。でも諦めてはいけません。CSで放送される可能性が十分にあります。

flower-bed
質問者

お礼

回答、感謝☆します!!~(苦笑い) 根気良く、CS放送を待ちましょう‥♪♪ あるとイイ☆のですが‥。(苦笑い) 是は、局に直接言ってもイカンのでしょうか‥??