• 締切済み

VGN-CR60Bでのことです・・・

今使っているパソコン「VGN-CR60B」なのですが、いろいろなソフトをインストールしようとすると 「クライアントは要求された特権を保有していません。」 とエラーがでるのですが解決法ありますか・・・? ぜひ回答お願いします!

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.2

一つだと管理者ユーザーになっていると思うんだけど、一応、コントロールパネルから、ユーザーアカウント制御を無効化してみてはいかがでしょうか? そういえば、質問のメッセージのダイアログの下のほうに、「続行する」とかって出てませんか?

• chi-zu01
回答No.1

標準ユーザーでログインしていませんか? 管理者ユーザーでログインしてみてください。

dore52min
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ユーザーは1つしかないんですけどね・・・ どうやって変えればよいですか?