• ベストアンサー

色々なオークションにたくさん出品したいんですが、効率良い方法はありますか?

平日普通に仕事をしているので、 土日にオークションに出品しています。 たくさん短時間で出品したいのですが時間があまりなく どうしたものかと思っています。 落札のチャンスを増やすためにも色々な オークションに出品したいのですが、 時間もあまりないので悩み中です。 皆さんどのように工夫されているのか教えていただきたいです。 効率の良いソフトウェアもあれば教えてください。 無料のソフトの方がありがたいですが、有料ソフトでも機能がよければ検討します。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーウェアでも今はたくさんソフトは出ていますが 有料のソフトウェアであれば「eコンビニ」がオススメです。 今はヤフオク、楽オク、Bidders、モバオク、Amazonに対応してます。 商品を1つ登録したら、それを各オークションに出品することが可能です。 Yahoo!オークションや楽天オークションであればストアにも対応しています。 ワンクリックで一気にたくさん出品や再出品ができるので便利です。 ヤフオクであれば無料で体験ができるので いちど試してみてはいかがですか? 私も経験者ですが無料体験をしてもしつこい勧誘も全くありませんでした。

参考URL:
http://www.e-conveni.net/
GooGooGooo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になります。 料金が今のところ少し高いような気がしますが 色々な機能があるみたいですね。 そう考えると安いかもしれませんね。検討してみます。