• 締切済み

無料HPでいくつまで登録ができるでしょうか?

素人質問ですみません。今、FC2、inswebでアドレスは、URLをもらっているのですが、ひとつのFTPでいくつまでHPを掲載できますか? AのホームページをFC2で掲載して、 同じくBのホームページをFC2で掲載することができるのでしょうか? それとも、もう一度URLをもらうために最初から登録しなくては いけないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • van4denA
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

index.htmlは同時に二つ掲載できません。ご質問のAのホームページを FC2から削除してBのホームページを載せてください。 または別の無料ホームページを貸し出ししているところに新規登録ですね

関連するQ&A

  • FC2の無料ホームページ公開

    FC2の無料ホームページにホームページビルダーで作った ホームページをアップさせたいのですが どうしても上手く行きません 当方初心者で 初めてHPの公開をしようとしていますので 恐れ入りますが、よろしくお願いします。 試した事↓ (1)設定の確認 一字一句何度も確認しました。   プロバイダ→その他   FTPサーバー名→ 【アカウント】.web.fc2.com   FTPアカウント名→ 登録メールアドレス   FTPパス → 登録パスワード   パッシブモード →ON (2)ホームページビルダーのサポートに電話   上記の内容で何度かチャレンジしたが接続ならず   入力内容をFC2サポートに問い合わせて確認するよう指示 (3)FC2サポートにメールで確認中   (1)の内容であっているかどうかの確認 今までの経緯は以上です。 この内容で間違いのわかる方がいらっしゃれば教えていただきたくお願いします。  

  • 無料HPは作れますか?

    今、ぷららのISPでHPを持っています。 子供が新規にHPを作りたいと言ってます。 相談なんですがもし、無料のHPを作るとしたら 可能なんですか? その場合ぷららは関係なく 作れるんですか? 無料HPに登録すると思うんですが。  その辺がよく分かりません。教えて下さい。 私はホームページビルダー7で作ってますが、FTPは どうなりますか? 全く分かりません。 それとお薦めの無料HPがあれば教えてほしいのですが。

  • HPがup(FTP)できない。(ToT)

    めっちゃ急いでます! http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/net/hp/02/try02.html の通り、 index ファイルを作り、ソースをコピペして FTPして、プレビューでは確認できました。 (画像を添付しました!!(^_^;)) しかし、アドレスを打ち込んでも表示されません。(^_^;) --------------------------------------------------------------- http://homepage.biglobe.ne.jp/errorpage/403_index.html のように、表示されます。 --------------------------------------------------------------- ちなみに、 プレビューのアドレスは、 http://www7b.biglobe.ne.jp/~pen123/(ここは、FTPのPassword)/index.html 登録時に、あなたのHPアドレスはここですよーって書いてあったのが、 http://www7b.biglobe.ne.jp/~pen123/  ↓ 今、これを入力して表示されなくて混乱してます!! (だって、FTPのPassword入ってるURLなんてありえないですよね? アカウントならまだしも。。。 意味がわかりません!! --------------------------------------------------------------- なぜなんだぁ~~~(ToT) 【1】ファイル名 index.html にしてるのに。。。 【2】index.html のファイルだけだと表示されないのでしょうか? 【3】どうしたら、表示されますか?? なんか、2時間くらいにらめっこしながら、マニュアルみて、HTMLのタグ理解して、 とりあえず、コピペで実験してみよう! ってやってみたのに、できなくてマジで凹んでます。 誰か、助けて下さい!! (わかってる方だけに、回答頂きたいです。素人は、明瞭じゃない回答だと余計混乱します。)

  • 自営業がHPを作るにはどうすればよいか

    タイトルどおりの質問です。 現在自営業の友人がHPが必要になり、代行で作成中です。とりあえず「ホームページビルダー14」で 簡易ながら作成しました。しかしその後肝心のHPをネットに掲載するまでの手順が分からず 困っています。できれば無料で掲載したいのですが可能なのでしょうか? またFC無料ホームページと言うのを見つけたのですが、これに登録することで現在作成したHPを丸ごと掲載できるのでしょうか?

  • fc2の無料ホームページにUPできません

    初めてホームページを作成しています。ホームビルダー9でホームページを作成しましたがfc2の無料ホームページにUPできません。登録の際、fc2から送ってきたのはパスワードとログインのURLだけです。FTPサーバー名、FTPアカウント名、転送先フォルダはどう調べればよいのでしょうか?

  • ドリームウィバー(Dreamweaver)作成したHPを、FC2ホームページにアップロードする方法を教えて下さい。

    こんにちは。 今回、初めてドリームウィバーを利用してHPを作成しようと思い、いきなり壁にぶつかってしまいました(汗)お力を貸して下さい。 DWで新規ページ作成していく時に、まず『サイトの定義』を記入しますよね?その記入の仕方を教えていただけますでしょうか? ちなみにFC2ホームページでは既にID所得しております。 また、以前『ホームページビルダー』でサイトを作成した事があり、その時はFC2のヘルプを参照しただけで簡単に設定が出来たのですが…。 FC2 IDの情報は下記になります。 ■■FC2■■ 【ホスト名(ホストアドレス)】 ○○.web.fc2.com 【ユ ー ザ名】 FC2IDに登録したメールアドレス 【パスワード】 FC2IDのパスワード ■■DW(サイトの定義画面)■■ (1)リモートサーバーにはどのように接続していますか? (スクロールバーで下記から【FTP】を選択しました。) ・FTP ・ローカルネットワーク ・WEBDAV ・RDS ・SourceSafe (2)WEBサーバーのホスト名またはFTPアドレスを指定して下さい。 (3)ファイルはサーバーのどのフォルダに保存しますか? (4)FTPログイン名 (5)FTPパスワード 素人質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • HPの登録について

    最近HPを作りました。それで、Yahooなどに登録したいのですが 分からないことがいくつかあるので教えてください。 まず、登録について、例えば検索バーに「パソコン」と打ったとします。そしたら当然ながらパソコンに関するHPや掲示板がでてきますよね、世の中には何万何千というHPがあるのに全てyahooに登録したのでしょうか?どうも説明をみるとカテゴリーに登録する...みたいな内容でyahooにも「登録サイト」というとこがあるくらいですから、もし登録申請をした場合そこに登録されるってことですよね?いろいろ手続きとかありそうだし、時間も結構かかると聞きました。別にそこまで登録したいとは思ってません、普通にウェブと書いてあるところに打つと自分のHPがでてくれればいいんですが、どうすればいいんでしょうか? また、今のところURLをバーに打つにか表示方法がないんですが、URLでではなく、例えば「A」という名前のHPをつくり、ウェブ検索をするとちゃんと検索結果のタイトル?のとこに「A」とでるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?、あと登録サイトに商業や商業宣伝のHPを登録する場合、有料とかいてあったのですが、それは登録サイトの場合で、ただウェブ上でヤフーオークションのリンク等を張るのはいいんですか?  いろいろ質問してすいません、初心者なのでできれば詳しく教えて下さい。宜しくお願いします

  • FC2の自分のHPアドレスが分かりません。

    FC2に質問をしようと思ってフォームに入力をしたところホームページのアドレスが違いますとなり質問ができません。ホスト名=自分のHPのURLだと思っていたのですが違うのでしょうか?宜しくお願いします。

  • HPをアップロードしたいのですが・・・?

    現在、商用HP(業者に作成してもらった)をネットに掲載しています。 先日、FC2ホームページに登録はしたものの、自分のHPをどうやってアップロードするのか、全く分かりません。 また、バナー等の貼り付け方も分かりません。 なにゆえ、初心者ですので出来るだけ分かりやすく教えていただけると、ありがたいです。宜しくお願いします。

  • HPの引っ越し

    HPをAからBへ引っ越すことになりました。 OKWebで教わったんですが、Aで今までのHPを、Bへ引っ越した旨のメッセージのHPと、入れ替えると良いことを教わりました。そこで質問なんですが、 1)ホームページ・ビルダーで引っ越しメッセージを作りますが、HPーAと、引っ越しメッセージHPとは、どのように入れ替えればよいのでしょうか?(なおAは、一太郎で作り、「ファクトリー」で転送しました。) 2)この引っ越しメッセージは、よく自動的にBに飛びますよね。この仕掛けは、どのように作るのでしょうか? なお、OSはWin98SEで、FTP「ffftp」は扱えます。 すみませんが初心者なので、その点よろしくお願いします。