• 締切済み

無料HPでいくつまで登録ができるでしょうか?

素人質問ですみません。今、FC2、inswebでアドレスは、URLをもらっているのですが、ひとつのFTPでいくつまでHPを掲載できますか? AのホームページをFC2で掲載して、 同じくBのホームページをFC2で掲載することができるのでしょうか? それとも、もう一度URLをもらうために最初から登録しなくては いけないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• van4denA
回答No.1

index.htmlは同時に二つ掲載できません。ご質問のAのホームページを FC2から削除してBのホームページを載せてください。 または別の無料ホームページを貸し出ししているところに新規登録ですね