• 締切済み

連絡がこない

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3613142.html で質問したものです。 気になっている女性と遊ぶ約束をしていましたが、彼女が国試を受けるということなので、それが終わってからということにしていました。 そして、先週末国試が終わったと思うんですが、彼女から連絡がありません。 僕からも何も連絡をしていないのも原因だと思いますが、 もう忘れ去られたのでしょうか? ここ2ヶ月ほど連絡をしていなかったので フェードアウトしたのかな?って少し杞憂しています。 連絡しなかった理由はメールしても返事が来ないことが多かったからです。 ちなみに私は今かなり繁忙期なので、 遊ぶのは困難です;;

みんなの回答

  • zenof
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.2

どういった国試かにもよるのではないでしょうか。 非常に難関な国試の場合、結果発表までうかうかしてられないでしょうから、勉強を続けると思います。 結果発表は済んでいるのでしょうか。もし済んでいるとすれば、駄目だったからもう勉強を再開しているとか。 いかがでしょう。

ionwide
質問者

お礼

看護の国試で 受かる人の方が多いです。 (逆に就職先も決まっているので受からないとまずいみたいです) 結果は一ヶ月後みたいです。 しばらくブランクがあったので、 連絡しづらいのが正直なところです;;

noname#60782
noname#60782
回答No.1

>フェードアウトしたのかな? 彼女からの連絡がもう無いようならそういう事だと思います。 好きで気になるなら、連絡してみては? もうそうでも無いならフェードアウト!

ionwide
質問者

お礼

終わったばかりで、仲間と飲み会とかも いろいろ考えられますが。 今私が自分のことでいっぱいいっぱい なので、彼女から連絡してほしいんだけど、 あまり期待せず、 もうしばらくしたら連絡したいと思います。

関連するQ&A

  • メールがこない・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2459281.html で質問した者です。 先週末からメールを3,4通送っているのですが、返事がありません。 これって、フェードアウトされているのでしょうか・・・? これ以上メールを送るのも嫌がられそうな気もして、メールするかしないか悩んでいます。 もうしばらく待ってみた方が良いでしょうか?

  • いまだに連絡無し・・・

    長文ですみません。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4041798.htmlという 質問をさせてもらったものです。 あれから、2週間ちょっと経ちましたが、 質問させてもらってから1週間後に何度かメールした時、 「少し静かに出来ない?」 と冷たくあしらわれて終わってしまいました。 さらにその1週間後、彼の誕生日だったので、メールを送りました。 (それまでの1週間はメールしませんでした) それから、ちょっとしたプレゼントも当日につくように宅急便で送っていました。 ですが、何の反応も無し。 次の日、「荷物届きましたか?」ってメールしたところ、 「受け取りました、ありがとう。」 と返事が来たので、ほっと一安心したんですが、 結局、そのあと送るメールは全て返事がありません・・・。 また音信普通状態です。   まだ怒っているのか、   怒ってはいないけど話をする気がないのか、   仕事やもろもろが忙しくて、それどころではないのか、   このまま連絡をとらずにフェードアウトするつもりなのか・・・   彼がどういう考えのもとで返事をくれないのかがわからず、   とても不安です・・・。 上記のような内容のメールを昨日送ったのですが、 それも返事はありません・・・。 怒りや失望のような気持ちもこみ上げてきます。 (自分がきっかけを作ったのにおかしいとは思いますが。) 「今は話す気がない」「今は忙しい」のであれば、 それなりに待つことは出来ますが、 このままフェードアウトされるのだけは、 どうしても納得がいきません。 彼との付き合いは3年。 遠距離は2ヶ月。 そんなに浅い関係だったとは思っていません。 だからこそ信じたい気持ちは大きいんですが、 信じていいものか、信じてだめだったときが怖いような・・・ 気持ちがグラグラします。 彼とはこの先もずっと長く付き合っていきたいと思っているので、 変に刺激して別れを誘発することはしたくありませんが、 このままでは、状況が動くようにも思えません…。 今は、彼を信じて、これ以上メールはせず、待つべきでしょうか? 仲直りできるように、自分が動くべきでしょうか?

  • 連絡をしていいものか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2845064.html で質問したものです。 彼女からは以前連絡はないのですが、こちらから連絡をしてもいいものなのでしょうか? やはり忙しいといわれている以上は間を保つべきでしょうか?

  • 連絡がありません。。。

    先日、質問をし、現場の人からコメントをいただき、待っている状態ですが、いまだに連絡が来ません。 明日、彼の誕生日です。。。 お祝いしたいのに連絡なく、フェードアウトでしょうか? そんな彼には思えなくて。。。 先々週連絡来たときに、「仕事は今暗雲立ち込めている」って言ってましたが、1ヶ月以上もあってません。 先週メールをして、「風邪など引かないように気をつけて、お仕事がんばって」と送りましたが、返事来ません。 気持ちがわかりません。 付き合っていれば、待っていれるのですが、先が読めない分、不安です。 避けられているのでしょうか? まじめなアドバイスお願いします。

  • 連絡取ったらどう思われる?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110589.html で質問させていただいたものです。 離れてからまったく連絡をとってません。 とるべきではないというのも分かってます。 遊ばれていた身です。 でもとりたいんですよね・・・ どう思うんでしょうか? あーお願いします。 教えて。。。 とことん私あほですよね・・・

  • 彼氏から連絡が来ません。

    彼氏を疑ったことが原因でと喧嘩をしてしまって、 仲直りをしてもまだぎこちない日が続いています。 仲直りしてからは彼のほうからは連絡が来ないので, 私のほうからという感じで信頼関係を徐々に取り戻していこうと考えていました。 詳しくはこちらにもあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1349146 それで彼に連絡してみたんですが、 「なんて言ったらいいかずっとキッカケがつかめなくてごめんね。○日が空いてるけどバイトが終ってから会うか、それか職場に来る?」 とメールが来ました。 「バイトで疲れるだろうから、それはまかせるよ」 と私が返事を入れてからメールは来ませんでした。 もうそれから数日たっています。 私の言い方がキツかったのでしょうか? 彼がどう受け取ったのかわからなくて悩んでいます。 会う約束をしているのは今日なんですが・・・。

  • 遊びに誘われたのに連絡がありません。

    私は20代前半の女です。 1ヶ月くらい前から、友達に紹介された男性(同い年)とメールをしています。 お互い社会人です。 相手は毎日残業で、 最近は決算が近いため余計に忙しいようです。 最初は毎日メールがきていました。 しかし、あちらから電話で話したいと言われて電話をし、 そのとき3月に遊ぼうと誘われたのですが、 約束をした途端にメールが減りました。 行きたい所や食べたいものなどを聞かれ、 「計画立てておくから。日程が決まったら連絡するね。なるべく早めに連絡するから。」 と言われて電話を切りました。 それ以来、 毎日きていたメールがなくなり、 日程が決まったら連絡来るのかなと思っていました。 かれこれ2週間です。 でもその間にこちらから2回くらいメールしています。 それらにはきちんと返事がきていましたが、 遊ぶ約束をする前のように毎日やりとりが続くことはなくなりました。 一昨日、 もう3月に入ったことだし…(3月上旬と約束していたので)と思って 『いつごろ遊ぶ?予定決まったら連絡よろしくね!』とメールしましたが返事がきませんでした。 仕事が忙しいようなので、休日に連絡したのですが音沙汰なしです。 あちらから誘ってきたのに、約束をしてから連絡が減り、思い込みかもしれませんが逆にフェードアウトされてる気がします。 本当に日程が決まらないからまだ連絡をしてこないのか分かりませんが、なにか考えられることはありますか?

  • 既婚者の元同僚(女性)と食事が延期となりました。これって・・・。

    結婚し寿退職した元同僚(女性)と食事する約束をしていました。 私は彼女に2年間好意を持っていて、彼女が結婚した時に、その想いを諦めて、さらに2年間彼女を忘れる努力をしました。 でも、良縁に出会えず、とうとう彼女に連絡してしまいました・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3393873.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3404076.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406546.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416292.html でも、約束した食事会はお互いの都合が合わないので、延期することにしたのですが、私、次の約束してもいいのでしょうか? 確かに、お互いに「久々にランチしましょう!」なんて話になって、今でも頻繁にメールしてます。 でも、これは『会ってはいけない』と考えるべきなんですよね・・・。 スミマセンがよろしくお願いします。

  • 連絡先

    ある事情(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5420274.html)があり仕事関係で知り合った女性に連絡先を1度聞いたんですが断れました。 食事に誘ってもう1度連絡先を聞こうと思ってるんですが、可能性はほとんどないでしょうか?

  • 彼と連絡がとれない…

    回答お願いします(..) 彼と3日間全く連絡がとれずに困っています。 水曜日の夜に彼と会う約束をしていて、彼が、家で法事をしているから抜け出したら行くわ、ご飯なんか買っていこうか?というlineを最後に連絡がとれなくなってしまいました。 電話はコール音はなるものの、ただいま電話にでることができませんのアナウンス。 lineは数回どうかしたの??と送りましたが、未読のまま。 これまで既読のまま返事がこないことはあったのですが…。また、別れ話になったことがあるんですが、その時はちゃんと直接会って理由を話してくれたので、フェードアウトをするような人でもないと思います。 彼は実家暮らしのため行ったことがなくて最寄り駅くらいしか知らず、ご両親ともまだ面識がありません。バイト先はしっていますが、バイト先に電話するのは、もし元気で何らかの理由で私を無視しているだけなら、と思うと少し気がひけます。共通の友人もいません。 彼は持病の椎間板ヘルニアがあり、歩くのも困難な日があり、最近ドタキャンすることが多いです。彼の性格からして、やっぱり腰が痛くて行けないけど申し訳なくて言い出せずに連絡を絶っているのかなとも思うのですが…。最後のやり取りが今から行くわ、なので事故を心配しています。こんなとき、やっぱり待つことしかできませんか?