• ベストアンサー

25日深夜の豪ドル、NZドルの高騰、何かあったのですか?

日本時間25日深夜の豪ドル/円、NZドル/円の高騰、何かあったのですか? 共に1円くらい高騰しました。 ユーロ/円、US/円も最近上がりぎみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62915
noname#62915
回答No.1

投資・投機などで生計をたてている者です^^ 本日 日本時間11時発表のRBNZインフレ期待の数値に、ムダに期待した投機筋が買ったからではないでしょうか^^ 昨晩は、NYダウもやたらと騰がっていたいましたし、モノラインMBIAの格付けも見直されたので材料にもなりましたし…^^ インフレ期待が期待っぱずれだったので、現在多少の調整が入っているようですし 特に他に材料はないので、投機的な変動と捉えて良いのではないかと思います^^