• 締切済み

SuperXP Utilities Pro 6 デモ版・・・??

こんにちわ。PC初心者です。現在、富士通のノートPC(FMV-BIBLO NF40X)を使用しています。 下記質問(1)(2)について、教えて下さい。 PC雑誌(YOMIURI PC 4月号の40ページ)にて、『SuperXP Utilities Pro 6 デモ版』についての 記載があり、興味をもちました。  ただ、ソースネクスト社の → 驚速 for Windows Vistaは、「PCが不具合を起こす可能性がある」等、 よくネットでみかけるもので、同じような機能だと思われる、このソフト(『SuperXP Utilities Pro 6 デモ版』)を インストール→起動させた場合、PCがトラブッても困るな~と思い、御質問させて頂きました。 【 質問(1) 】  『SuperXP Utilities Pro 6 』を使用されている方に聞きたいのですが、使い勝手はいかがでしょうか?  また、PCのトラブルはありましたでしょうか? 【 質問(2) 】 『SuperXP Utilities Pro 6 デモ版』は、インストール→起動にあたって、(Windows Vista の場合は)CPUが Pentium 800MHz 相当以上が必要とのことですが、私のノートPCはCPUがCeleron M プロセッサー 520 なのですが、問題ないのでしょか? 以上です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kamashi
回答No.1

<質問1>について 確証のないことを言ってはいけないことは解っているのですが、たぶんこのソフトのせいでPCが暴走してリカバリしました。 (今考えてもこのソフトしか原因が考えられません) 驚速ではさんざん悩まされたのですが、淡い期待を持って使った結果がそれでした。しかもいきなり製品版を購入してしまった・・・。 試用版があったかどうか定かではないのですが、もし試用版があるなら試用して一ヶ月問題なければ購入したほうが良いと思います。 効果は、たしかに気持ち早くなったような気が・・・。

fukujinsak
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考になりました。 そうですね。現在、特にPCに不満はあまりないので、あえて危険なことはしないで、しばらく様子見してみたいと思います。