• ベストアンサー

ハノイでゴルフ

1人でハノイに行きます。 ハノイで1度ゴルフをしたいのですが観光業者は1人では受け付けてくれません、1人でもできる方法はないものでしょうか? よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

「1名様でお申し込みの場合はお問い合わせください」となっていますが、こちらに申し込めば、一人でもプレイできる(誰かと組まされる?)可能性があるようです。 http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/tour.php?id=119