• ベストアンサー

linux起動時に initializing hardware network storageで停止する

お世話になります。 linuxをノートPCにインストールしようとしてうまくいかず困っています。 ノートPC:VersaPro VY17M/FC-3 linux:CentOS 4.3 症状:インストールは問題なく完了するが、その後の再起動時に initializing hardware network storage のまま停止してしまいます。 本来であればaudio done のようにハードウェアの初期化が終了し進むはずなのですが、、 centosは5.1が最新ですが、動かすアプリの関係で4.3にしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teala
回答No.1

バージョンは違いますが、以下サイトで似たようなケースがありましたので、参照してみてください。

参考URL:
http://www.saturn.myftp.biz/mars/archives/2004/12/fedoracore3.html
022722
質問者

お礼

ありがとうございます。30分くらい放置したら上がりました! が、そんな状態では使用できません、、 いろいろやりましたが、どうやらCent4.3ではハードウェアに対応していないようです。(audioのレスポンスがないというログが大量にあがっていました。) 情報ありがとうございました。別の方法を検討します。