• ベストアンサー

いやらしくおもわれないか?

kamechangの回答

• kamechang
回答No.4

「特急に乗った方が家に着くの早いかもしれないから試しに乗ってみた」 ということにしてみてはどうでしょう? 利便性を確かめているかんじを前面に押し出すのです。 それで特急に乗ってみて、彼女の反応があまり良くないようだったら、 「やっぱり、特急じゃない方が楽だし良いみたい。」「乗り換えの時間ががいまいちだ。」といって 以前と同じように普通電車に戻せばいいのですから。 一緒にいたいという理由は現段階では言わない方が良いと思います。 その気がなかった場合引かれるだけだと思うので。 良い結果になると良いですね!