• ベストアンサー

どなたが歌っているのでしょうか?

有名な曲Scarborough Fair(スカボロー・フェア)なんですが 約5:22程の長さで女性が歌っていて壮大なオーケストラでした。 どなたが歌っているかご存知でしょうか? とても気になっていてあればCDが欲しいと思っているので 知っていらしたらどうぞよろしくおねがいします。 ちなみに私は、某動画サイトで聴いたのですが曲名以外は何もありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Y---M-
回答No.1

女性ヴォーカルのScarborough Fairは、癒し系でよく聞きます。 思い浮ぶのは、Hayley Westenra(Celtic Woman)。 あとは、Sarah Brightman。 Sarah BrightmanのCD(La Luna)に入っているのは、オーケストラの伴奏ではなく、時間も4:11でした。 もしかしたら、このCD収録以外のバージョンやライブのものがあるかも知れません。

yoyoeru
質問者

お礼

ありがとうございます 声的には、Hayleyの方が似ているような… ですが、多分おそらく違うと思います お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

yoyoeru
質問者

補足

ありました。 Amy Nuttallが歌っているようです。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

Sarah Brightmanの「Scarborough Fair」でしょうか。 La Lunaというアルバムに入っています。 曲の長さが少し違いますが。 彼女の歌をお聴き下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/878736

yoyoeru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、残念ながらこの方の曲じゃないんです お手数をおかけしまして申し訳ありません

yoyoeru
質問者

補足

見つかりました! Amy Nuttallが歌っているようです。 ご協力ありがとうございました。