• ベストアンサー

通販でよく音楽CD・DVDを買われる方に質問です

楽天、アマゾン、Yahoo!、ブックオフ、セブンアンドワイ、e-book offといろいろありますが、どこで購入されることが多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithuka
回答No.4

アマゾンですね。 早いし梱包も丁寧で便利です。 セブンアンドワイは最悪でした。 注文したのに商品が来ないと思い問い合わせてみたら「欠品中」と返ってきたのです。 私が注文したときは在庫があったのになんで今更こういう事態になったのやら・・・。 本当に届くのかと尋ねてみると「只今再手配中で何か進展があったら連絡いたします」 ちなみに今もまだ商品は届いてません。 それから他の方のクチコミを見ていると梱包も雑なものが多いそうでお勧めできません。

その他の回答 (3)

• u_nya
回答No.3

楽天です。 在庫がある商品しか買いませんので 期間限定ポイントの消化に使えるのが便利です。

• kame999
回答No.2

セブンアンドワイ= セブンイレブン 楽天=ファミリーマートの店頭で受け取りの場合 送料は無料ですし 支払いも店頭でも可能ですから安全

• kensaku7
回答No.1

AMAZONが一番安いように思います 新製品でも少しは割引にもなりますし