• ベストアンサー

マックで作成されたPPTのWinへのコンバージョン

マックPCで作成されたパワーポイントファイルをウィンドウズPC(office2003)で開いたところあるオブジェクトを正常に開けません。パーワーポイント上の表示は「QuickTimey' c2 ~」と表示されています。ウィンドウズPCで開くためにの設定などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1
nozanoza
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 早速、表示されない画像の対処を行いたいと思います。