• ベストアンサー

firefoxで特定の履歴の削除

firefoxでサイトにログインするときのIDなどを記憶してもらえますが、既に覚えてしまった誤って記入したIDだけを削除する事はできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

[オプション] からできます。 「セキュリティ」の中の「パスワード」欄の[パスワードを表示...]をクリックすると、一覧表示されます。選んで削除。  

ymrs
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。