• ベストアンサー

ホテルで貰ったエルメス非売品グッズ

エルメス非売品のROUGEというタイプのミニ・パフューム(5ml)とパフュームド・ボディークリーム(50ml)がエルメスの小さな紙袋にはいったセットをもらったのですが、あまり香水は好きではないのでオークションに出品しようかと思っています。 そこで、こういったものは一体どのくらいの価値があるのでしょうか??、、 しょせんアメニティーだしとも思うのですが、非売品だし少しはいいものなのかな・・・なんて思ったりしています。 エルメスに詳しい方、教えてください。

• hairi
  • お礼率3% (5/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yannie
回答No.1

こんにちは。 アクマでも私だったらです。 始めの開始価格を1万円にして、後は落札時の価格に任せます。 非売品となればそれ自体に価値を付けたがる人もいるので、 売れないと言う事は無いと思います。 しかし、あまり安く付けるのも??? と思ってしまいますので、 まずは、「エルメス」というブランドに敬意を称してやはり1万円位からかな。。。