• ベストアンサー

使用料金の支払いについて

テレホンカードの支払いは可能でしょうか?可能でしたらauショップでの支払いでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

テレホンカードはNTTのものですし、auでは当然使えません。ドコモでも無理なはずです。NTTの固定電話なら通話料(基本料金やその他のサービスは不可)に限り、未使用のテレホンカードが使用出来ます。ただし、手数料が掛かります。 テレホンカードが余ってるなら、金券ショップで換金するしかご希望のことは出来ないでしょう。