• 締切済み

ZIPファイルのインストール方法

Edyviewerのバージョンアップを行いたいのですができません。 EdyのホームページからダウンロードしてZIPファイルを解凍しているのですが、インストールできていないようで バージョンアップを行ってくださいと表示されます。 どのようにしたらいいのでしょうか? パソコンはVAIOでWindowsVistaです。 解凍ファイルはLhaplusを使っています。 パソコン初心者です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.4

初心者が、一番困るのは、解凍したファイルの場所が分からないのですよね。 なにがあっても、デスクトップに解凍するように、設定してください。 そして、デスクトップから、いらないファイルは、ご自分でドラックドロップで好きなフォルダーに しまってください。

• netring
回答No.3

LhaplusのアイコンにEdyviewerのZIPファイルをドラッグする等すれば 解答されたホルダが作成されます。 ホルダを開きsetup.exeをクリックすればインストールされる筈です。

• -tatsuki-
回答No.2

ZIPと言うのは圧縮ファイルのことです。 回答ソフトがない場合は 解凍レンジ http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se094501.html などの解凍ソフトをダウンロードしてください。 解凍ソフトをインストールした上でZIPファイルをクリックすると、自動的に解凍をしてくれます。 たぶん解凍したフォルダの中に、Edyviewerのバージョンアップファイルが入っていると思います。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

解凍した後でインストールファイルが有るはずだからそれを起動すればインストールされます。 普通は install と言う名前のファイルがあります。