• ベストアンサー

感染したんでしょうか?

ファイルをDLして解凍し、開こうとしたら、AntiVirusにひっかかりました。 活動ログにふぁいるA(例)はW95 Hybris wormウィルスに感染しています。アクセスを拒否しましたとでました。これは感染していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

感染していない可能性が高いです。  心配なら、AntiVirus のパターンファイルを最新にして、全ファイルのスキャンでもしてみてください。