• 締切済み

音楽の試聴について

いつもお世話になってます。 今までは、HMVやSHINSEIDOの試聴が普通に出来ていまして、いつも小さい四角でhttp://gw.jmd.ne.jp/と上に書いてあって、ジャケットの写真と曲目が載っていて、選択すると曲目に☆が付く画面が出てて、音も出てましたが、久しぶりに使用しましたら、画面は出ますが、いつまで経っても音が出なくなりました。 以前も同じ事があって、その時は治ったのですが、やり方を忘れてしまいました。 アマゾンはMEDIA PLAYERで試聴出来ます。 Windows XPを使用してます。 セキュリティーソフトも無効にしたりしてみましたが、効果ありませんでした。 ActiveX コントロールとプラグインの実行も有効にしましたし、 アクティブ スクリプトも有効にするにしましたし、ポップアップも 許可しましたが、出来ませんでした。 宜しくお願い致します。

• oitoyo
  • お礼率93% (147/158)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リアルプレーヤのデータではないですか? リアルプレーヤのアップデートをしたらいいと思います。

oitoyo
質問者

お礼

有難う御座いました。 リアルプレーヤはインストールしてませんが、いつもは聞けてましたので、他の原因だと思います。