• 締切済み

BOSEホームシアターシステム3.2.1GSXについて

BOSEホームシアターシステム3.2.1GSXの購入を検討しています。この製品はフロント2スピーカですが評判は良いようですが、5スピーカの5.1chシステムのどちらにしようか迷っています。3.2.1はスピーカ配線が楽そうです。 このシステムでも十分満足いくレベルのものかどうかご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいと思います。 16畳のリビングルームに設置を考えています。

みんなの回答

• nokata
回答No.1

満足いくかどうかはトピ主さんしだいです、では回答になりませんね。 5.1チャンネルを一度でもお聞きならその差は歴然としています。 音の定位が薄いのでどこから聞こえてくるのか判断できません。 擬似サラウンドですので仕方がないことですが、私はいらいらします。