• 締切済み

ホームシアター

ホームシアターシステムが欲しいのですが予算最大5万位で。 初めはYAMAHAのYHT-S400か350がいいかなぁと思っていたのですが DENONとかONKYOとかのHPを見ているうちにどれがいいか わからなくなってきました。 まあ、こういう製品は最終的には個人の好みというのはわかりますが 参考になるようなアドバイス、これがいいのではという製品お聞き したいです。 部屋は8畳で、32インチのテレビです。 スピーカーが5個あるタイプは、配線がわずらわしいので 除外してます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

ボディー単体で複数チャンネルを再現する製品は、 最近出た4100(15万円)はまだ良いみたいですが、 他のは駄目らしいですね。 安価に済ませたいのなら 部屋の反対側まで線を這わせるしかないと思われます。