• ベストアンサー

HTTP ヘッダーの編集について

HTTPヘッダのことで質問です。 リプライヘッダの情報「X-AspNet-Version:2.0.50727」と表示されていますが 上記リプライヘッダは編集、または削除は可能でしょうか? 開発環境が表示されるのをふせぎたいのですが。 また、可能でしたらその方法を教えてください。 環境:windows 2003 server IIS 6.0 ASP.net 2.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TENEHT
回答No.2

web.configのsystem.web配下に下記タグ追加してみてください。 <httpRuntime enableVersionHeader="false" />

sazukaido
質問者

お礼

TENEHTさん早急なご回答 ありがとうございました。 正常に動作いたしました。

その他の回答 (1)

• Xaval
回答No.1

不可だったと思います。 リバースプロキシなどをご利用ください。 なお、Microsoft ISAでできたかどうかは不明です。