• 締切済み

テレビの放映を見逃したので困っています。

民間のテレビ局の番組の場合、録画したい場合は、再放送を待つしかないのでしょうか。

• soopy
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

それかその番組を録画した人を友人から探すか コミュニティのサイトなどで貸してくれる人を探すとか。

soopy
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 ネット上では可能ではないのかとも考えましたが、きっと放映権の関係があるのでしょうね。急遽、必要だったのですが、諦めます。ありがとうございました。