• ベストアンサー

質問・回答遍歴

教えて!gooの質問・回答遍歴はクリア出来るのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.2

自分では出来ないし質問・回答履歴が消えた経験はありません。 でも、今月のレフリー履歴が3日前に殆ど消えてしまいました。 自分で消す事はできませんが、事務局が消す事はある様です。  

ramu74
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

できない。退会すれば別。

ramu74
質問者

お礼

ありがとうございます。