• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

締め切られた質問に回答するには?

ある質問に回答しようとしたら、ちょうど質問を締め切られて回答できなくなってしまいました。 質問者が回答に満足して締め切ったのなら言うことはないのですが、不満を残しつつ締め切っていたようなので、気になっています。 このような状況で、締め切られた質問に回答する方法はあるでしょうか? ちなみに、私は教えてgooを利用しています。 OKWaveには、以下のFAQが見つかったのですが、教えてgooには該当FAQが見あたらないので、どうしたものかと思っています。 締め切られた質問に回答を追加して欲しい http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&sid=eb208f7cb23f1b7fe4bbe2d22191ddea&tid=103043&event=FE0006 goo [ヘルプ] http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22488
noname#22488

質問文のgooヘルプの中に”教えて!gooの回答追加依頼(それまでの回答が間違っている / 十分な回答がない /役立つ情報がある)について。”というのがありますけど。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=HdDwD2fi&p_lva=&p_faqid=104&p_created=1039498464&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTIwJnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9MyZwX3Byb2RfbHZsMT0xODYmcF9wcm9kX2x2bDI9MjImcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9wYWdlPTE*&p_li=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なんと…、FAQにあったんですね(汗 紹介されたFAQは「間違った回答」だけ読んで、別の状況だと思いこんでいました。 さっそく、スタッフへメールを送信してみます。 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

goo [ヘルプ] の10番目に書いてありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ヘルプの10番を読んで解決いたしました。